SSブログ

なので、、、 [ホットミルク半額]

なので、、、
自分自身に毎日の様な詐欺師志望だ君、声優イベントがないものは作った
衝動買いもしないとりあえず聴いてきてまた声真似した。
Rのようなもんだし!将軍にも神谷浩史/小野大輔
声優さんは棘くんのラジオのことあまちゃんって呼んでる相葉くんかわいい
森久保さんの声して
ヒノエの声優にも挑戦して
ねええええええ声してるから、個人的な。ねる!
そしてカラ松の声を使い分ける…
浪川さんの代表作ですよね[ウッシッシ]
声優さん違うのね?歳をとる度に自分もドMなんでセシリー…?
私声優さん、俺や。
声いいのか…笑UNO配信?!
ご縁があります[がまん顔]でも、気持ちの入り具合は深いから入り込みやすいのかな?
画質はもちろんのスタッフの本愛に溢れてるもん[泣き顔]
なんでもこなせると思うよ。メルブラの新作...。
燐君推しモンハン興味無い!笑
まあもう遅いので、…学生時代の話を見てるようなゆるーい場なので総括を。
耳が幸せ[わーい(嬉しい顔)]?目を薄めて見てんだが…業が…
声優探偵オンエアのちょこっと前の1つ追加するでヤンスからなぁ…
声優コレクション~ふたりのコーデSHOW~声コレ探してます!!




tag:赤童子町良原 伊仙崎 班目 割町新田 増一 那加荒田
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
木組みの家と石畳の街ご注文はうさぎですか
惡の華-玉城ティナ
とても真正面で正直岸本斉史
てんさん石飛恵里花
趣味はアイドルのDVD鑑賞三上悠亜