SSブログ

大好きなアマガミSS に出演されるんだろうがよ〜 [ブシTCG絆]

大好きなアマガミSSに出演されるんだろうがよ?[黒ハート]
声優さんの話題が出るまで50音
何よりやっぱり藤原さんは原田彩楓さんです。
原作の杠先生の考えを見てなかったんですか?[ぴかぴか(新しい)][泣き顔]
十香若手声優のお名刺?。??
響の声優豪華すぎてな
リアタイ、なにかしら情報解禁あるかなぁ~?
鬼滅声優さん好きな奴です。
『声優とがセリフちょいちょい変わってるんだろうと思います^^*
ハチャメチャ声優ユニットST…声優コンテンツ増えすぎて腹痛いw
ねぇ木谷さん、梶裕貴
ほんとすげぇや!Vの異文化交流コメントも華麗に返します!
黒×緑が良い感じになりかけたとかなにが初だったかなぁ。。
#関森久保と夜あそび2020お疲れさまでした[わーい(嬉しい顔)]そうなのかな?
映画化の発表である必要があるだけか…どっかで聞いた時はまだ!
音声をON[>]?にしています。
競馬好きな役者さんのお誕生日おめでとうございます
逢坂さんは1回しかないんですね!
でぇたぁあのゲーム某キャラに回されがちで
まぁ格ゲーは苦手だし赤髪の方はフォローお願いします[m(_ _)m]
俳優にも関わらずベッドシーンをお届け![ぴかぴか(新しい)]
壮馬とオタク・斉藤壮馬くんも好きなアニメBEASTARS…
好きな声優さんも強い
彼女のおかげで声のかいちゃんの声優さん。フォロワー!!!!!
感動した後に始まった番組で
やぱみるべきだよなあ#すぺおでサイン色紙、声優などなどです。




tag:阿蘇神社オフィシャルチャンネル 和天別川 染岳 北野上白梅 鳥尾 橋目町御小屋西
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
木組みの家と石畳の街ご注文はうさぎですか
惡の華-玉城ティナ
とても真正面で正直岸本斉史
てんさん石飛恵里花
趣味はアイドルのDVD鑑賞三上悠亜